「あそコロ♪」関連リンクです!

お気に入りリンク集☆

  • うっかり特捜ギャリバンさん
    pixivでイラストや漫画を掲載されています。どれもすごく可愛くて面白いですよ!うちの『シェルザード!』のイラストも描いてくださっています☆
  • タマネギーニョさん
    pixivでイラストやSSを掲載されています。主に懐かし系のヒロインやビキニアーマーなキャラを中心に描かれています。うちの「エルガイザー」のイラストも描いてくださいました!
  • そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに
    korohitiさんのドラマを中心にした感想ブログ。特に毎週の平成仮面ライダー感想は考察も深くて必見!
  • 顔面ソニーレイ
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆
  • 伊吹天花のブログ
    可愛い絵柄で主にガンダム系の1コマ漫画を描かれています☆
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナルバトルラノベ「Fの軌跡」の掲載ページです。現在休載中ですが復帰を願って紹介します!
  • ☆あす花のぷち日記☆
    さとらさん(こういちのママさん)のブログです。主にドラクエを題材にした可愛いイラストを描かれています☆
  • PARA-HYDROGEN
    ゲーム音楽風のオリジナル曲を作られているパラ水素さんのページ。カッコ良くって聴いてるとテンション上がります!
無料ブログはココログ

« 心からのおめでとうをミクさんに!初音ミク誕生10周年記念記事デス☆ | トップページ | 「お母さんギルド」でタワーダンジョンを攻略せよ!『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(井中だちま)過去最高に「お母さんまみれ」(笑)な第3巻! »

2017年9月 1日 (金)

ガンダムロワイヤル322:夏の終わりの「オルフェンズ祭り」だ!8月『Search&Destroy』

ロワ子「さぁ、初音ミク10周年記事に負けて(笑)1日遅れちゃったケド、

 8月最後らしく企画盛りだくさんだった『Search&Destroy』も終了!

 まぁ、どうせ優パパ★さんのことだから--」

Screenshot_20170828215213

 

 さすが前Unionのログボ画面で「わたくしもがんばりまーすって

 サマーフェスティバルへの対抗を予告してただけのことはある、

Screenshot_20170824072600

 

Screenshot_20170825184942
 ミーア渾身のエ〇水着カード&ナビ目当てに課金したんでしょ?

 もうホント、いつもながらゲスオヤジなんだから……(蔑む目)」

 

うおおい、勝手に決めつけないでくれないかなぁ!?( ゚д゚)

てか、1回回すのに1500円って、いくら何でも高杉だろ!? 

サマーフェスティバルの時の300円から跳ね上がり杉だよ、運営!!

Screenshot_20170825185249

70d3a978s

 

ロワ子「あーそういう理由ね(-∀-)(失笑)。せっこいなードーンと

 全部引くつもりで9000円ぐらい出したらどうなのよ?w」 

Screenshot_20170825184838

 

……まぁそれはともかく、今回は「オルフェンズ」祭り!ヽ(*´ω`*)ノ

ボスキャラはもちろん、とにかく報酬が「オルフェンズ」オンパレードで

Screenshot_20170825231851

Screenshot_20170825185336

もう俄然やる気になりましたとも! しかも今回からゴールド合金

対象になる報酬がメイン機体とメインキャラに分割されたってのも

ボク程度の実力のプレイヤーにとってはありがたい変更だったよ☆

 

なので地球外縁軌道統制統合艦隊(長っw)はさすがにムリとしても、

無事カルタ様URは確保した上で、残りの合金は基本全て--

ロワ子「……全て?」

 

BPカプに変えてダンベルGET作戦にぶっこむ!Σb( `・ω・´)

フィーバーで緑ボスを蹴散らして回ったおかげで無事200個到達、

ラフタナビ、昭弘LE、グシオンリベイクLv500とGETデスよ!!

Screenshot_20170830081634
Screenshot_20170831005404
 

ロワ子「わー良かったわねぇ……って、そんなアホなことするから

 ランクなんか過去最低の5まで下がっちゃてるじゃないの!?」

Screenshot_20170831005008

 

いいもんいいもん! ランク特効なんかより大事なものもあるんだい!

ということでランクこそは散々な結果でしたが、そんなボクの心意気に

オルフェンズの神様が応えてくれたのか、最後の最後でひょっこりと

マッキーURも当たったし(びっくり!)戦果的には大満足なイベでした!

Screenshot_20170831005242

 

……でも一つだけ残念なのは、せっかくのラフタナビ、それもこのイベの

内容なら、できれば台詞は「ぎゅーっとしてぎゅー♪」が良かったなぁー

Screenshot_20170901184136

変な話、何て言うかこう、NTR感ハンパないって言うか……sweat02

ロワ子「まぁむしろ逆なんだケド、最後まで見終えちゃうと、ねぇ……w」

 

PS

ところで全然今更かもなんデスが、カルタ・イシューって、やっぱ

歌留多・百人一首なの? ビジュアルも麻呂なわけだし(笑) 

Screenshot_20170901221034

« 心からのおめでとうをミクさんに!初音ミク誕生10周年記念記事デス☆ | トップページ | 「お母さんギルド」でタワーダンジョンを攻略せよ!『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(井中だちま)過去最高に「お母さんまみれ」(笑)な第3巻! »

ガンダム総合」カテゴリの記事

ガンロワ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2500161/71586625

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル322:夏の終わりの「オルフェンズ祭り」だ!8月『Search&Destroy』:

« 心からのおめでとうをミクさんに!初音ミク誕生10周年記念記事デス☆ | トップページ | 「お母さんギルド」でタワーダンジョンを攻略せよ!『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(井中だちま)過去最高に「お母さんまみれ」(笑)な第3巻! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック