「あそコロ♪」関連リンクです!

お気に入りリンク集☆

  • うっかり特捜ギャリバンさん
    pixivでイラストや漫画を掲載されています。どれもすごく可愛くて面白いですよ!うちの『シェルザード!』のイラストも描いてくださっています☆
  • タマネギーニョさん
    pixivでイラストやSSを掲載されています。主に懐かし系のヒロインやビキニアーマーなキャラを中心に描かれています。うちの「エルガイザー」のイラストも描いてくださいました!
  • そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに
    korohitiさんのドラマを中心にした感想ブログ。特に毎週の平成仮面ライダー感想は考察も深くて必見!
  • 顔面ソニーレイ
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆
  • 伊吹天花のブログ
    可愛い絵柄で主にガンダム系の1コマ漫画を描かれています☆
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナルバトルラノベ「Fの軌跡」の掲載ページです。現在休載中ですが復帰を願って紹介します!
  • ☆あす花のぷち日記☆
    さとらさん(こういちのママさん)のブログです。主にドラクエを題材にした可愛いイラストを描かれています☆
  • PARA-HYDROGEN
    ゲーム音楽風のオリジナル曲を作られているパラ水素さんのページ。カッコ良くって聴いてるとテンション上がります!
無料ブログはココログ

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』見終わってのまとめ感想! | トップページ | 今週(2/4)の「仮面ライダービルド」第21話 »

2018年2月 3日 (土)

最大トーナメント編ついに開幕!でも安心してください、もちろん「お下品」も健在デスよ☆(笑)『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)第6巻!

B級爆乳空手グラドル・南風原海空(はえばるみそら)の奮闘を描く

『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)に最新第6巻が登場!

前巻記事;http://asokoro.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-f3af.html

Dsc_1394
  

ついに地球最強美女決定戦「戦乙女闘宴(ヴァルキリー・オペラ)」開幕!

単なるネタかと思わせて、ガチで32+1選手が登場しての

『グラップラー刃牙』ばりの最大トーナメントが勃発デスよ!!

Dsc_1386

Dsc_1387
Dsc_1388
Dsc_1389
 

この巻では海空の第一試合だけでなく、第二試合の柔道VSムエタイも

ちゃんと描かれ、しかも予告によると次巻では続いて1stステージの

残り10試合も完全収録!!……って、マジっすか!?Σ(・ω・)

Dsc_1391
Dsc_1392

まさかこっから20巻以上に渡って描いたりしませんよね!?w

(『刃牙』の最大トーナメント編は21巻~42巻で連載約4年分(笑)) 

 

別に優勝モチは無いわけだし、ほどほどで負けてええんやで??  

れおんちゃんの話みたいに引っ張るかと思わせて嘘デシた☆でも!w

Dsc_1390
Dsc_1385
だってこの漫画、バトル展開もそりゃ見応えはあるのデスが、あくまで、

 

 

天真爛漫で性欲が強く、レズ寄りのバイで、オッ〇イとク〇トリスが

馬鹿デカい、褐色ドM露出狂ねーちゃんお色気アイドル漫画だし!

(ちなみにこれ全部作者さんの巻末コメントの引用デス(笑))

Dsc_1375_2
 

今巻はハツミン×海空ガチな百合NTRも熱かったデスが、

「NTRもの」としてはちょっと新鮮な感じ☆(笑))

Dsc_1384
Dsc_1383
 

やっぱ今巻の白眉と言えるのは巻頭の第36話「少年ハート」で、

隣のマンションに引っ越してきた海空に無防備エ〇を見せつけられ、

思春期的欲望を募らせ下着ドロをしてしまった中学生と海空の

Dsc_1375

 Dsc_1377

 

実に心温まる(笑)感動ストーリーでしたが、しかしそんな風に

ちょっといい話的なオチでまとめようとするかに見せて、

Dsc_1378
Dsc_1380
  

あくまで最低のお下品オチでしめくくるという(笑)

実にこの漫画らしい傑作デシた!w 格闘路線になってもぜひ

こういうお馬鹿なノリは失わないでくださいね!(まぁ多分大丈夫w)

Dsc_1381
 

PS

なお今回の帯で初めて「琉球空手黒帯Hカップグラドル」清水あいりさんを

知ったのデスが、こんな適材がいるならもう実写化待った無しだな!w

Dsc_1393
Thumb_291644

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』見終わってのまとめ感想! | トップページ | 今週(2/4)の「仮面ライダービルド」第21話 »

NTR」カテゴリの記事

「アレ」な作品(一般枠)」カテゴリの記事

アイドルもの」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

格闘技」カテゴリの記事

コメント

6巻読みました。

>今巻の白眉と言えるのは巻頭の第36話「少年ハート」
  マコト君ねえ・・・(・_・;)
海空も海空で 窓際から”行為”うを見せるとはね・・・・
教育上は・・・・(笑い)

>今巻はハツミン×海空のガチな百合NTRも熱かったデスが、
(「NTRもの」としてはちょっと新鮮な感じ☆(笑))
 「やっぱり女の方がいいや」・・・・ハツミン( *`益´)・・・こいつは・・・ ハツミンのクズっぷりが際立ってましたね。
こいつには 絶対 心を許しちゃいかん。そう思った!

が・・・”全身性感帯” である海空は・・・
アキラへの思いもむなしく ハツミンに昇天させられ・・自己嫌悪
アキラとの関係を盾に NTRを強制行為・・・これ、やり方が汚いな・・・・。

>地球最強美女決定戦「戦乙女闘宴(ヴァルキリー・オペラ)」開幕!
>別に優勝モチは無いわけだし、ほどほどで負けてええんやで??

才能豊かな若き女性たちの集い。  ぜったい面白い戦いの展開にはなりますよ。
あと、海空が負ける展開でも ぜんぜん不思議とは思ってません。

だって 天下統一を成しえて泰平の世にした徳川家康にしても 1573年 武田信玄との「三方ヶ原の戦い」で 大敗を喫してますからね。「負けて学べる」ことも海空にあると思いますもの。
(↑例えにムリがあったら ごめんなさい)

詳細コメありがとうございます(遅レスですみません)

まぁ確かに負けても別にかまわないっちゃかまわないんですよね。
延々と格闘展開でいくと思わせて、エ〇が足りないからと
あっさり終わっちゃうというのもありかもしれません。
 
ちなみにボクの場合は思いつくたとえは『幽遊白書』です(笑)

>(遅レスですみません)
優パパ★さん そんなことぜんぜん関係ございませんよ。

>ちなみにボクの場合は思いつくたとえは『幽遊白書』です(笑)
幽助と黄泉のト-ナメント戦ですね^▽^ 勝負の世界は どこも厳しいですよ。
トーナメントなんて 一回戦で勝ったと思ったら 二回戦で負けて 二回戦で自分を負かした相手でさえ、次の三回戦で負けて敗退した。 そして 次の四回戦ではその負かした相手でさえ 勝ち残った相手に負けた・・・・


 シリアスな重くるしい話になってすみません。 これが実力の世界なんですよね。

王座というのは誰もが目指す とうぜん、トップ・ポジション・・・しかし そのポジションにいられる時期はほんのひとときですよ。 とうぜん、海空も例外じゃなく。

>エ〇が足りないからと
海空は アキラがいますからね。
ハツミンにお灸をすえる制裁は痛快。

「初音!!!あのアマ!って思ったわね! 海空ちゃんから話を聞いて頭に血が上ったわよpunch  あんな女に体を汚された海空ちゃんの 苦しさや悲しさを拭い去るために あの夜は 海空を抱きに抱きまくったわよ! 熱い夜だったわheart02

だが(#`Д´)sign01sign01本命の恋人であるアタシをさしおいて海空ちゃんの 貞操を 脅しで奪い取りやがって・・・記者にバラすだぁ? 記事を止めないだぁ? やれるもんならやってみろannoy
(海空の体を奪った ハツミンの暴挙に怒りが頂点に達した アキラ談)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2500161/72840547

この記事へのトラックバック一覧です: 最大トーナメント編ついに開幕!でも安心してください、もちろん「お下品」も健在デスよ☆(笑)『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)第6巻!:

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』見終わってのまとめ感想! | トップページ | 今週(2/4)の「仮面ライダービルド」第21話 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のトラックバック