今週(4/7)の「仮面ライダージオウ」第30話
◎仮面ライダージオウ:EP30「2019:トリニティはじめました!」
「なんかすごいことになっちゃったー!!」

ということで、まさかまさかの3ライダー合体デスが、
何て言うか戦隊巨大ロボのコクピット味あるな!w

そりゃさすがの黒ウォズも「どうやら」「多分」「きっと」
って、やたら歯切れ悪いよねぇ!(笑)それにぶっちゃけ
何がどう強いのか良く分からん!(^_^;)(苦笑)

だって3人のライダーの力を使い分けられるとかなら
そもそも3人がかりで攻撃した方が強いのでは?(笑)

まぁでも要するに「仲間が欲しかった」白ウォズ的には
この融合フォームは救いだったんだろうなぁ……てか
この作品の主人公格ってボッチばっかかよ!(苦笑)

それにしても、結局白ウォズと黒ウォズの分岐点ってば
何だったんですかね?色々謎のまま消えたのデスが、
果たしてこの後解き明かされる日が来るのかなぁ??
でもそれはさておき、今回何が衝撃だったかって、
まさかこんな形で『仮面ライダーブレイド』の物語が
サクッと完結しちゃったことデスよ!Σ(・ω・)

ジョーカーの力が封印されて剣崎も始も宿命から
解放されました☆……って、ハッピーエンドのような、
それじゃ興ざめだろっていうか……(^_^;)(苦笑)
あと「これはオレ達の問題だ」って言い切ってたのに
こんな棚ぼたなオチでいいのかとかも……(笑)

でも二人ともあの緑の血の呪いにこれまでずっと
苦労してきたんだろうから良かったということで!

それはそうと、口元の血ぐらい拭こうぜ剣崎!(笑)
絵面的にどうにも笑えて話が耳に入らないよ!w
ただこれで天音と始がくっつくかと言われたら何とも。
だって始がハカランダ出て行った理由ってきっと
天音ちゃんが大人になってガチ〇リの始的には

「戻して(涙)」って感じだからだろうしなぁ……←おいw
あと遙香お母さんはどうしちゃったの?まさか死んだの??

まぁそういった『剣』サイドの後日譚はさておき、
これで残りのライダーの力はあと6つ!!

次は「アギト」の力ということで、賀集君も出てくれる
みたいで楽しみだなぁ!でもどうせだったら要潤や、
純烈・友井にも……ってそれは無理!(苦笑)
« 処女VS童貞の上流階級学園エ〇コメ(?)ついに決着!『レトルトパウチ!』(横槍メンゴ)最終第7巻 | トップページ | 優パパ★殿のまったり『城プロ:RE』攻略記その54:おめでとう3周年!緊急出兵「選ばれし城娘と秘伝武具 肆の陣」 »
「仮面ライダージオウ」カテゴリの記事
- 最終回(8/25)の「仮面ライダージオウ」第49話(2019.08.25)
- 今週(8/18)の「仮面ライダージオウ」第48話(2019.08.18)
- 今週(8/11)の「仮面ライダージオウ」第47話(2019.08.11)
- 今週(8/4)の「仮面ライダージオウ」第46話(2019.08.06)
- 今週(7/28)の「仮面ライダージオウ」第45話(2019.07.28)
« 処女VS童貞の上流階級学園エ〇コメ(?)ついに決着!『レトルトパウチ!』(横槍メンゴ)最終第7巻 | トップページ | 優パパ★殿のまったり『城プロ:RE』攻略記その54:おめでとう3周年!緊急出兵「選ばれし城娘と秘伝武具 肆の陣」 »
コメント