「あそコロ♪」関連リンクです!

お気に入りリンク集☆

  • うっかり特捜ギャリバンさん
    pixivでイラストや漫画を掲載されています。どれもすごく可愛くて面白いですよ!うちの『シェルザード!』のイラストも描いてくださっています☆
  • タマネギーニョさん
    galleriaにイラストやSSを掲載されています。主に懐かし系のヒロインやビキニアーマーなキャラを中心に描かれています。うちの「エルガイザー」のイラストも描いてくださいました!
  • そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに
    korohitiさんのドラマを中心にした感想ブログ。特に毎週の平成仮面ライダー感想は考察も深くて必見!
  • 顔面ソニーレイ
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆
  • 伊吹天花のブログ
    現在プロ漫画家デビューを目指して活動中!みんなも応援してあげてくださいね☆
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナルバトルラノベ「Fの軌跡」の掲載ページです。現在休載中ですが復帰を願って紹介します!
  • ☆あす花のぷち日記☆
    さとらさん(こういちのママさん)のブログです。主にドラクエを題材にした可愛いイラストを描かれています☆
  • PARA-HYDROGEN
    ゲーム音楽風のオリジナル曲を作られているパラ水素さんのページ。カッコ良くって聴いてるとテンション上がります!
  • 『放痴廃墟』
    管理人のg6triglavさんが描かれた素敵なイラスト付きのちょっとアレな(笑)WEB小説が掲載されています。どの作品もシチュ最高だし、ヒロインのイラストも可愛いですよー☆
  • バサラとキオのAVR Impression
    VRAVが大好きなバサラさんとアシスタントのキオが、アダルトVRを楽しく紹介するブログです(ただしR18)
  • にじこらブログ
    こうさんのブログです。二次キャラで作成した、SH(すこし・えっち)なコラージュが貼られています。こんなキャラやあんなキャラがSHなことになっててドキドキ☆(〃'ω')
無料ブログはココログ

« 絶倫皇帝×美女軍団のハーレム性技バトルロマンもいよいよ完結!皇帝アルは己の出生の秘密を知るべく、後宮最強の美姫に挑む!『星天のオルド タルク帝国後宮秘史』第3巻 | トップページ | 今週(5/19)の「仮面ライダーガッチャード」第36話 »

2024年5月19日 (日)

今期観てたニコ動アニメまとめ!@2024年冬期(後編)

『鬼滅の刃』も始まり春アニメも出そろったところで

後回しにしていたニコ動アニメ2024年冬期・後編記事!

今期観てたニコ動アニメまとめ!@2024年冬期(前編): 「あそコロ♪」新館! (cocolog-nifty.com)

後編では残りの4作品について取り上げマス!

Z24mahoako-1

 

Z24sasaki-1

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎『魔法少女に憧れて』

Z24mahoako-6

 

円盤売り上げも9千枚以上とまさに冬最大の話題作デシたが

きっとみんな原作でも描かれてない魔法少女や悪の幹部少女の

〇〇が観たいんデスよね!全く正直なヤツらめ!(笑)

参考:魔法少女にあこがれて : 一般アニメエロシーンまとめ (Anime Ecchi Fanservice Aggregator) (blog.jp)

Z24mahoako-2

通常版は謎の光がなぁ……(笑)

 

まぁそれはさておき魔法少女というかプリ〇ュア

パロディとしてはすごくよくできてたと思いマスよ!

「汚いプ〇キュア」とか「ニチャ朝」とか上手すぎw

Z24mahoako-3

Z24mahoako-5
Z24mahoako-4

 

「マジヤベーゼ」というネーミングにも爆笑デシたが

どっちかというとマジアアズールの方がヤバかったなとw

Z24mahoako-7
 
Z24mahoako-8

 

『ええ風に言うても変態と変態が楽しんどるだけやろ!』に

最高にツボった(笑)マジアサルファいいキャラだよなぁw

Z24mahoako-9

 

◎『佐々木とピーちゃん』

Z24sasaki-4

 

一応最後まで見たケド、正直ヒロイン勢ピーちゃん

可愛い以外に特に面白くは無かったというか……(^^;)

だっておっさんの話とかホントどうでもいいし!(笑)

Z24sasaki

 

円盤も爆死してるし、ぶっちゃけ話題にもなってないのに

これ2期あるのか……けっこうな茨道だと思うケドなぁ💦

評価参考:【佐々木とピーちゃん】アニメ2期が決定!アニメの続きは原作の何巻から? (animejouhoukyoku.com)

Z24sasaki-3

 

とはいえ、『ひげひろ』難民には刺さりそう

お隣さん編がいよいよ来るのかと思えばそこは興味が!w

まぁ2期についてはそこだけ確認はするかもってトコで!

Z24sasaki-2

 

◎『シャングリラ・フロンティア』

Z24syanfuro-1

 

コミカライズ版も全巻読んでるし、墓守のウェザエモン編には

痺れた口なのですごく期待して観マシた!うん、面白かった!

アニメのサンラクたち超いいじゃん!ただ何て言うか--

Z24syanfuro-6

 

ウェザエモン戦については正直アニメだと単調だったなぁ……

あと意外とウェザエモンが小さいので迫力も何か今イチで……

まぁコミカライズ版が神すぎるんデスよ!マジで!(^^;)

Z24syanfuro-7

 

でも繰り返しマスが全体としてはとても楽しく観られマシた。

すぐまた秋に続きがあるみたいで、となると今度はいよいよ

リュカオーンとの再戦!これは迫力がありそうで楽しみ!

正ヒロインのハズなのにここまではほとんど出番なかった

サイガ-0ちゃんの見せ場もあるしな!(笑)とはいえ、

Z24syanfuro-3

 

何せそうでなくてもアニメのエムルは可愛かったのにリアルでも

夫婦になっちゃったので(笑)どっちが正ヒロインなんだかってw

Z24syanfuro-4

 

ニコ動コメでもこの二人(?)がイチャつくと「家でやれ」

温かいツッコみが飛びまくりでとてもホッコリしマシた(笑)

まぁ「人参=意味深」系のネタもお約束になったケドさ!w

Z24syanfuro

 

 

 

◎『勇気爆発バーンブレイバーン』

Z24yuuki2-2

「さぁ、私に乗ってくれ!」話題沸騰の勇者シリーズ最新作『勇気爆発バーンブレイバーン』観マシた!(現在2話まで): 「あそコロ♪」新館! (cocolog-nifty.com)

 

色んな意味で今期のダークホースというか大注目作品だった本作ですが、

単なる色物ではなく(笑)ブレイバーンの秘密とかSFミステリ要素も

あってすごく見応えのあった作品だったと思いマス。

Z24yuuki2-4

 

でも考えて見れば『メガトン級ムサシ』の設定ばりにめちゃくちゃ

人類が死んでるお話のハズなのデスが(日本とか壊滅してるし)

ノリは最後まで明るかったし、そして最後まで、

Z24yuuki2-5

 

ホモホモしかったよなぁ……と(苦笑)いやもうホント一体

俺は何を見せられてるんだ?って何度思わされたことか!w

Z24yuuki2-10

 

そんな中でずっとこの濃すぎるお話の清涼剤だったのが

ルルちゃんの存在デシたね!ガガピー可愛いよガガピー!

Z24yuuki2-3

 

Z24yuuki2-7

あの「ガガピー」ってのはデータをカセットから
読み込んでた時代へのオマージュ??

 

どんどん成長していって後半は完全に主人公だったし!(笑)

もし2期があるならもう「未来戦士ルル」でいいよ!w

Z24yuuki2-6
 
Z24yuuki2-16

 

Z24yuuki2-8

おじさまの初めて♡ももらっちゃったしなw

 

だって普通だったらこの2枚比べたら下の方がいいよねぇ!?

まぁこの作品のコアなファンなら異論があるかもだケドさ!w

Z24yuuki2-11
 
Z24yuuki2-12

 

だってこの抱き枕に対して「何でイサミやスミスじゃないんだ!」

文句つけられてるとか(笑)もう勇気爆発すぎだよ!!w

Z24yuuki

 

Z24yuuki2-15

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ということで、後編は以上の4作品デシた!!

Z24syanfuro-2
 
 
Z24yuuki2-13

今期もたくさん楽しませてもらいマシたよ!(^^)/

スタッフの皆さんありがとうございました!

 

なお、現在春アニメも折り返しを迎える所なのデスが

今期も色々な作品を楽しませてもらっていマス☆

こちらも終わったらまたまとめを書くつもりデス!

Z24haruyokoku

« 絶倫皇帝×美女軍団のハーレム性技バトルロマンもいよいよ完結!皇帝アルは己の出生の秘密を知るべく、後宮最強の美姫に挑む!『星天のオルド タルク帝国後宮秘史』第3巻 | トップページ | 今週(5/19)の「仮面ライダーガッチャード」第36話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコ動アニメ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶倫皇帝×美女軍団のハーレム性技バトルロマンもいよいよ完結!皇帝アルは己の出生の秘密を知るべく、後宮最強の美姫に挑む!『星天のオルド タルク帝国後宮秘史』第3巻 | トップページ | 今週(5/19)の「仮面ライダーガッチャード」第36話 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック